こんにちは。これです。日も目に見えて短くなり、もうすぐ夏も終わりますね。梅雨明けが遅れた分、短い夏だったと思います。まあまだ日中は暑いんですけどね。


さて、今回のブログは移籍記事になります。久しぶりですね。さぼりがちですいません。内容的には大したものは無いですが、よければお読みいただけると幸いです。よろしくお願いいたします。










―今回のラインナップ―


・吉田伊吹選手が来季加入内定(パルセイロ)









AC長野パルセイロ



・産業能率大学から吉田伊吹選手が来季加入内定

産業能率大学所属 吉田 伊吹選手 来季加入内定のお知らせ(長野公式)


吉田選手(笑顔)


[MOM573]産業能率大FW吉田伊吹(3年)_関東2部へ導く決勝弾(ゲキサカ)




一昨年の竹下選手、去年の大城選手に続き、3年連続で新卒のFWの加入が発表されました。産業能率大学から吉田伊吹選手が来季加入内定です。来季加入内定第1号ですね。

宮城出身の吉田選手は、仙台ユース出身。クラブユース選手権にもレギュラーとして出場しており、大学は遠藤選手と同じ産業能率大学へ進学。遠藤選手の方が3年先輩なので、一緒にプレーしていた期間もあるでしょう。去年の関東大学サッカー大会昇格決定戦では、決勝点を挙げて関東2部昇格に貢献しており、今シーズンも5試合に出場し3ゴールを挙げているようです。


ポジションはFW。180㎝と高さがある程度あり、前線でのポストプレーも期待されます。パルセイロは現在FWが7人いますが、1トップを張っている斎藤選手はレンタルなので残留するかどうかは不透明。現戦力にも移籍等があるかもしれないことを考えると、一年目から吉田選手にかかる期待は大きい。早くパルセイロに慣れて試合に出場してくれるといいですね。




2020AC長野パルセイロ(8月28日現在)



FW 吉田伊吹


FW:1人 計:1人












お読みいただきありがとうございました。


おしまい





☆よろしければフォロー&読者登録をお願いします☆