2018年あけましておめでとうございます。 これです。

eto_inu_shinnen_aisatsu_man


去年はブログをご愛読いただきありがとうございました。思ってたより10倍くらいのPVがあって本当に有難いです。本当は今年に入ってから始めようと思ってたんですけど待ちきれずに去年のうちに始めてしまったのは個々だけの話。

今年もAC長野パルセイロと松本山雅FCを応援していきたいと思ってます。

ブログの方はパルセイロと山雅を中心に移籍情報をアップしつつ、1月中旬ぐらいからJリーグの順位予想を上げていきたいます。
シーズンが開幕したら観戦記も少しずつアップしていこうと思ってます。とりあえずゼロックスカップには行く。去年行ってその1年の始まり感、オールスター感に虜になってしまったのです。

またサッカー以外にも好きなバンドの話とか観に行った映画のこととかいろいろ書いていきたいです。

1年後もブログが続いてるといいな。

今年1年も何卒よろしくお願いします。


おしまい